寝不足

たいていは寝不足になることはないんですけど。。



今日は、チョイと寝不足。



久し振りに寝不足感を味わいました。。。。。。



若~~い頃は、週末はほぼ徹夜で遊んで、そのまま会社に出勤なんてこともありましたが。。。。



その時の感じを今日は味わいました~



なにげに、懐かし~~と思ったりなんかしたりして。



だるくて、頭はぼ~~~っとして、体と何かが離れてる~って感じ。



眠るのも、なんだか眠れない変な感じ。






でも、2時間ほど昼寝したけど。











最近、起床が段々と遅くなってて、早く起床したいのに。。。。。起きれない。。。



Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



「簡単な話、早く寝れば起きれる」と言われました。。。。。。




で、今日は、若干寝不足なので、早く眠れるかな・・・と期待してたのですが、



習慣なのか、夜更かしの性格なのか、眠いのに~、こんなブログを書き始めてる。。。。という。。

(・∀・)









でも、先日、お客さんと、何時に寝るのか・・・?という話題になって、


「オレ、何時に寝ても五時に起きるんだよね」




ひいぃいい~~~!!

隣で聞いてたお客さんも

「五時デスか!!!!?早すぎやしませんか??」






この、五時におきるお客様は、何度も4時まで飲んでたよ~~^^の報告をもらったことアリ。




そうなってみたいです。。。




とまぁ、今日は早く寝れるかな~と思ってたけど、結局この時間だわ。。。



大体3時になると眠くなります。





でも、お酒を飲まない日曜日は、ベッドのなかで眠れず朝を迎えることはざらですから、今夜は


それはなさそうです。







朝はスッキリ起きれるかも♥






さて、寝ます。。。。