GW in LA 2

 
やっと動画のUPが出来るようになったので、続けて記事書きます!
 
 
 
 
3rd プロムナードと呼ばれるショッピングスポット。。とでもいうのかな。
 
レストランや映画館、さまざまな店が並んでる賑やかな場所です。
夜まで人がいっぱいで賑やかです。
ここにあるレストランはどこも大変な人ごみ。
 
ディナーの時間はどこも満席状態です。
 
それでも不景気って言うのだから、その前はどんだけ賑わってたんだろう?と思っちゃいます。
 
 
 
 
 
 
画面左側のストリートの真ん中で黒人の人が一人で演奏してるんですが、なかなかいいサウンドでした。
 
で、画面が左に回った時、何やら向い合って話してる人達がいると思うんですけど・・・・
 
占い師・・・だと思います・・・笑
 
ここは観光客で夜もいっぱい。
 
 
 
イメージ 1おなかがすきましたので、ちょっと
お食事します。
 
3時半頃なので、
まだお席は空いております。
 
 
これはミッドナイトフライトで帰国する日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3向いっ側の
”DELI”にも、何回も行きました。
ちょこっと寄るのには便利なのです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
はいお勘定です・・・笑
ご参考までに~
 
これに、ティップをプラスして支払いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このレストランの真向かいの”DELI"にてイメージ 5
 
スキャンピ(ラングスティン)とローストベジタブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ワインもいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レストランだけでなく、いろんなお店があります。
 
夜も比較的安全だと思います^^
 
私の滞在したホテルはこれから1ブロックのストリートでしたよ^^
 
 
 
つづく