GW in LA 10 ファーマーズマーケット

 
まだネタがあるのか?
 
って感じですけども、せっかくなのでUPします (´・ω・`)
 
帰国の日、うろうろしてたら、ファーマーズマーケットが開かれておりました。
 
イメージ 1
 
さまざまな店がいっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
いっぱい買ってる人多かったです。
 
 
野菜、果物、パン、ナッツ、花、苗。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
畑から採れたて野菜や果物が満載
 
 
 
で、買い物に来てるのは女性だけじゃなくて、男性も多いんですよ~
 
 
アメリカの男性は料理する人多いですからね~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
オイスターバーも出てました。
奥の、赤いギンガムチェックのテーブルで食べれます。
1個$2
 
このお兄さんが貝を開けてくれます。
 
 
食べたくて、結構迷いましたが、帰国の日なので、何かあったら、機内で死ぬ目に合うかも知れぬ・・・
と思って、あきらめました
 
あ~
残念。帰国の日じゃなかったら食べれたのに・・・笑
 
 
 
 
結局、私は何も買いませんでした。
 
っつか、この時、フライトをミスってるとは
露ほども気づいていない・・・・・笑
 
 
 
 
だけど、オイスターが心残り・・・・笑
 
毎週水曜日だから、次回次回・・・笑
 
また行く気でいるのか?って言う・・・・・
 
 
では、
 
終わり。
 
お付き合いありがとうございました