地球製のUFO

イメージ 1
 
 
TR3-B ”アストラ(宇宙)”(ロッキード-マーチン&ボーイング製)
 
 
地球製のUFOらしい。ロッキード・マーチンボーイング製だとさ。
 
丸型じゃないんだな・・・。
やっぱり、三角、ピラミッド型というわけかな?
好きだね~三角・・・。どっかに、目玉がついているかもしれないねぇ・・・。
なんでまたピンク色・・・??携帯電話みたいに、いろいろな色があるんだろうか?
 
それより、UFO飛ばせるんなら、旅客機もフリーエネルギーにしてくらさ~い!!(`・з・)ブー
お願っしまっす!そしたら、エアチケット安くなる (^◇^) オイルサーチャージなんて詐欺商法もできなくなるっしょ。
 
 
 
 
 
2012/7/13 にアップされてます。
アメリカ テキサス州で目撃されたらしい。だいたい、アメリカのこの辺で見られるUFOってのは、地球製が多いらしい。ネヴァダとかね。核実験するところだったりm、米軍のなんか研究所などがあるとこだから、テスト飛行しているんだろうね。
もしや、ロンドンオリンピックに向けて、ちゃくちゃくと調整しているのかも。
ロンドンオリンピックでは、UFOが出現するなどの情報もでているけど、まぁ・・・地球製UFOに違いない。
地球製UFOには、何が積まれているかって、怖いものに決まっている。日本には来ないでくれよ・・・。
 
井口氏のブログ