魂を磨くこと

 
木花咲耶姫様からの神示
 
 
立て替え直しとは
 
魂を磨くこと
 
神とは
 
 
日の丸についての神示
 
 
 
 
>>このサイトは、最近出会いました。
私のブログをずっと読んでくださる方々は、私がずっと、日本神話を調べていることはご存じだと思います。
 
 
神様のおっしゃることは、どの神様もみな同じだと思いました。
こうやって、もうずいぶん前から、人々に警告と教えをされていたのだなと、改めて自分が気がつくのが遅いと実感するばかりです。
日本神話は、主に『古事記』『日本書紀』に書かれているのですが、これらは、かなり改ざんされているようです。
かの聖徳太子は、未来に日本史が改ざんされることを解っていらっしゃり、物部氏などの出雲の豪族たちに編纂を命じたとされる書物、『旧事本紀』があるのだそう。盗難にあってもいいようにコピーを3セットつくり、それを3か所に埋められたとされる。その場所の一か所は、先に記事にした、伊勢神宮伊雑宮だそうです。
 
詳しくは、こちらで。
 
 
 
 
調べれば調べるほど、日本という国の特別さが解ります。
 
通常、このように、『神様』だとか、神話だとかを持ちだすと、
 
「何の宗教?」と、やや馬鹿したような表情と口調で訊かれますので、あまり口には出さないようにしております。
と同時に、そのような方とは距離を置くことにしております。笑 周波数が違うので、一緒にいるのが辛いです。
この記事は、しばらく、全公開としますが、
後に限定記事にします。