木花咲耶姫様 神示  四季の恵み無駄にするなかれ

2012年08月24日

食の影響

日本には四季の恵みありなん。
そは神計らいなるを気づきて、四季の恵み無駄にするなかれ。
今の世は年老いて痴呆になるもの多かりき。
懸命に働き、子を育て、その行く末が痴呆症なるは哀れなり。
年を重ね、様々な知恵備え若き人を導く力となるが老人の役割ならん。
痴呆症広がるも、短気な人間増えるも食の影響多大なると気づき改めねばならぬ。
毒にまみれし食料は脳さえも冒しゆく。
あまりに広がり過ぎたる食の汚染今すぐ正すは容易に非ず。
なればせめて生活の中にて四季を意識するべけれ。
四季の食には毒排出し、日本人の体に調和もたらさん。
食のみになく、四季折々の草花を飾り愛で、季節観を大切にするも魂浄化となりにけり。
現代病の多くは食に因あり。
そを悟りて今一度食に目を向けるべけれ。
 
 
>>住んでいる土地の季節のものには大地のパワーが込められてます。いろんな土地のものを
簡単に買えるようになった現代ですが、その分、パワーのない食べ物を食べていることになります。
なるべく、地元の季節のものを摂りましょう。
神経を傷つけるものとしては、鉱物です。歯に詰めてる金属(金以外)は、その代表的なものです。
なるべくなら、金属でないものに取り変えることをお勧めします。金は、むしろ体によいとされます。脳神経を壊します。これが、痴呆症の大きな原因です。先の記事での、岩塩も注意してください。鉱物は蓄積しますので、1回の摂取量が微量でも何十年もかけて脳神経のみならず、身体中の神経を壊します。
 
最近、姫様は、食事の神示が多いですね。シンクロしているようです。