メディアは怖い・・・の巻

韓国のサムスン電子:株価、4年ぶり大幅安-米評決受け
 
8月27日(ブルームバーグ):27日の韓国株式市場で、サムスン電子の株価がほぼ4年ぶりの大幅下落。サムスンが米アップルの特許を侵害しているとの判断を米連邦地裁陪審が下したことを嫌気した。
サムスン株韓国取引所で一時、前週末比6.9%安と、2008年10月以来の大きな下げを記録。ソウル時間午前9時5分現在(日本時間同じ)は118万8000ウォンとなっている。
ハンファ証券のソウル在勤アナリスト、アン・ソンホ氏は26日のリポートで、「短期的にサムスン株下落は不可避のようだ。従来予想されていたより賠償額が大きく、アップルが別のサムスン製品についても訴訟を起こす可能性がある」と指摘した。
 
 
 
>>日本の韓国への旅行者や、韓国系のレストランの客足が減っているそうだ。
 
 
それにして、韓国国内のメディアは、今回のサムスンの訴訟、完敗について・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
>>(@@)!!
 
日本のメディアは犯罪レベルの偏向報道と、海外では言われているのだけど、
ここのお国も、そのようだな・・・。信じられない。これは本当なのだろうか??
つ~か、偏向報道仲間~~~~♪って感じ?
 
外から見ると、明らかなのね~・・・。
しかも、損害賠償は3倍になるかもしれないとのことなのに。韓国のテレビしか見ない国民はこの報道を信じるのだろう・・・。
 
メディアは怖い怖い!!