UFO最後の真実 の 感想

 
まったくもって、面白くなかった。 爆!
 
コレ↓
 
 
いつから面白くなるのかと、思いつつ、パソコンで違うサイトを見ながら見たのだけど、
 
1時間半も時間のムダだった。(´・ω・`)・・・・
 
しかも、『UFO』の書庫まで作ったというのに。 爆!
 
思いがけなく面白かったのは、CM。
 
出演者が若い。 笑
 
1995年の放送だからね。(´・ω・`)
 
結局、UFOは、なんだか怖いものだとういことを植え付けたかったらしい。
 
アブダクションで、人体実験とかしているのは、地球製のUFOであり、
 
要するに米軍の秘密部隊なのですよ。
 
宇宙からやって来た宇宙人たちは、人類を傷つけることはありません。
 
しかも、放射能を発するなどしません。
 
 
 
宇宙人の存在を知られたくないが為の番組ですたな~。
 
この頃(1995年)は一般に地球製UFOの存在など知りもしない頃ですしね。
 
 
 
 
ロズウエル事件は、今や有名ですが、
 
この時、一人は命が助かってるんです。
 
それで、それが、米軍と契約して高度なテクノロジーを与えることになったらhしいのですが、
 
米軍はそれを、悪用しているわけです。
 
なので、彼ら(イルミナティ)の持つのテクノロジーは常に先を行っており、
 
一般大衆には小出しにしているらしい。
 
常に彼らのテクノロジーは先にある目的の為に使われているわけです。
 
 
 
 
しかしながら、やっぱり近年は、いろいろとディスクローズされているのだなぁと感じたのでした。