UFO初目撃か!?

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
昨夜は、
十六夜でした。
 
とってもきれいなお月様でした。
 
十五夜の月は、雲がかかって、
 
それもまた美しい月でした。
 
 
 
自宅マンションの前に
 
小さな公園があるのですが、
 
帰宅の途中に
 
そこのベンチに座って
 
しばし、月を眺めました。
 
私の携帯で写真撮っても、
 
しょぼい写真しか撮れないけどな・・・
 
なんて思いながら、
 
写真を撮ろうとしたら・・・
 
(@@)!!なんだ??
 
肉眼では見えないのだけど、
 
画面にはひとつ、月の近くに小さな明かりが動いている。
 
・・・・・・
 
え?なんだ?
 
UFOか?
 
とうとうUFO目撃か??
 
 
 
照明が何かに反射しているのかな?
 
と思ったけど、反射するものもなし・・・
 
とりあえず、照明を切ったのだけど、
 
(一応・・・意味ないけど)
 
変わらず
 
写るんだよなぁ・・・
 
ゆらゆら動いているんだなぁ・・・
 
 
 
動画も撮ったのだけど、
 
パソコンに入らない・・・なんで?(TT)
 
 
 
 
え~~~~っ!! 泣
 
 
 
追記
 
この時、午前2時半ころ・・・
 
写真を夢中で撮っていると、
 
公園の前の道を歩いていくおじさんがいた。
 
「気持ち悪いな・・・」と思ったら、
 
通り過ぎたあとに戻ってきたのか、
 
「月の写真を撮っているの?」と、
 
中越しに、話かけてきた。
 
キモイ
 
午前2時半・・・
 
なんだ?
 
こんな時間に 50歳くらいの白髪のおじさんが散歩?
 
気持ち悪いので、とっとと帰りました。
 
まともなら、こんな時間に散歩などしないだろうし、
 
女性に声かけたりしないでしょ。
 
そんな時間に。
 
めちゃくちゃ気分が悪くなった。
 
お月さん眺めて気分よくなって、
 
UFOかも?とさらにテンションあがったのに!
 
もう!
 
話しかけるなよ!
 
夜中に知らないおじさんと話す気はさらさらない!
 
しかも、股間触ってなかったか?
 
 
 あ~あ・・・
これから、しばらく用心して帰宅しよう・・・。