ニコニコ動画のドワンゴ社長が輿石幹事長に公開質問状

 
いやはや・・・
 
ネットを攻撃するんだな~。笑
 
大手マスコミと結託し、日本国民をだまし続ける方が犯罪だと思うけどな。
 
ネットでは、大手マスコミでは消されてしまう貴重な情報が含まれているため、彼らはネットをさも悪のように
 
言う。笑 国民が情報を得るのが怖いのだ。
 
もうそういう時代ではなかろう。。。
 
そんなので左右できるのは、一部のお年寄りか、それこそ偏見のある世代だけだろうに。
 
そろそろ、気がついてほしいものだ。
 
 
返答を見たいよね。後日、見つけたらアップします。
 
 
そういえば、私の父は80歳代で、ネットなどしないのだが、偏ることなく、マスコミにだまされることがない。
 
なんでだろう?
 
この世代の人間は、戦前生まれで現代の洗脳された常識に侵されていない気がする。
 
ちょっと、里帰りでびっくりしたことだった。
 
余談だけど、
 
昔から、「テレビは見るな」と言われ、子供の頃からテレビはあまり見せてもらえなかった。
 
戦争や終戦についても訊いてみたが、正しい歴史認識だなぁと感じた。
 
やはり、戦争により、日本のなにもかもが変わってしまったんだな、と感じざるを得なかった。
 
その父は、民放はそもそも見ない人でありますが・・・。
 
映画を除くけど。
 
「N○Kも、もうつまらん!誰が見るか!」と言い放っておった。笑
 
異議ある里帰りだったなぁ。
 
父よ、元気でいてくらさい。
 
この世代(戦争時代に生きていた人たち)はもういなくなっていくのですよね・・・。
 
余談その2
 
この私が、父に同意し、「ほんとだね」などというので、少し驚いていた様子だった。笑
 
(一一;)←こんな顔をしていたな・・・笑
 
お互い、久しぶりに会って驚いた、ということです・・。爆!
 
私が馬鹿すぎて、何も判らなかったという事ですな。拝。