転載記事 アンジェリーナ・ジョリーについて

 
日本や世界や宇宙の動向さんのブログより
 
以下転載
 
(略)
 
さて、アンジェリーナ・ジョリーが最近行った宣伝活動についてですが。。。
私は彼女が乳がん予防のために乳房を切除したことをニュースで知った時、ハリウッドには常識はずれなことをする女性ばかりだ、と思いました。ハリウッド・スターはイルミナティに洗脳されたロボットが多いですね。相変わらず日本のマスコミは大々的にこのニュースを取り上げました。彼等が述べていることがどれだけ真実か、誰も信用してはならないと思います。利権企業と結託して嘘のデータを流して世界中の女性を騙そうとしているのです。実際、本当にアンジェリーナは乳房を切除したのでしょうか。それも嘘かもしれません。ああ、バカらしい。日本の女性だけでもあんな話に騙されないように気をつけましょう!
http://www.naturalnews.com/040365_Angelina_Jolie_gene_patents_Supreme_Court_decision.html
5月17日付け:
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/5f/Angelina_Jolie_by_Gage_Skidmore_2.jpg/220px-Angelina_Jolie_by_Gage_Skidmore_2.jpg


・・・・以下にこの記事の簡単な概要のみを記します。・・・・
再び英文を訳す気力はもうありませんので。。。肩痛ッhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/2/ic_face_endure.gif
・・・・アンジェリーナ・ジョリー乳がん予防のために行った乳房切除の発表は、全て利権企業と共謀したPR活動の一環だったのです。アンジェリーナは母親が乳がんで亡くなっており、彼女も87%の確率で乳がんになると遺伝子検査で分かったと言われていますが、この統計も嘘です。
またアンジェリーナとブラッドピットがメディアの前で話した言葉には世界中の女性をその気にさせるマインドコントロール話術が含まれています。勇気ある選択とか家族とか。。。そして世界中の女性に乳がんに対する恐怖を植え付けており遺伝子検査を受ける必要があると思いこませています。
ではなぜ、このようなPR活動を行ったのでしょうか。
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全文は元記事で
 
 


 
>>さもありなん。
 
癌が何故ひきおこされるのか、アンジーは知っているはず。知らないかもしれないが・・・。
 
癌の治療もできるはず・・・(とわたしは思っている)
 
 
食物に含まれるさまざまな添加物や、農薬、除草剤、精製された白砂糖、精製塩、小麦粉、遺伝子組み換え食物、それで作られた食用油・・・・・医療で処方される薬、化粧品、
 
電磁波、放射能をどうにかするのが、癌の対策である。
 
ちょっと考えただけでも、癌の原因はこれだけある。
 
そのほかにもいっぱいあるのだ。
 
そして、高額な増癌として、抗がん剤放射線治療
 
身体の免疫不全を引き起こすものも考えればきキリがない。
 
すべて、多大な利益を生み出すものである。
 
身体を予防で切除するなど悪魔の考えることとしか思えない。
 
IHクッキングヒーターや、携帯電話も発がん性があるのを御存知でしょうか?
 
電子レンジもそうです。パソコンもだしね。
 
電子レンジ自体の電磁波も有害ですが、それでクックしたお料理も発がん性がある可能性は大らしいです。
 
私は、これを知ってから電子レンジは使用してません。
 
約1年くらいかな~。
 
あ、正確にはついうっかり数度使いました・・・(--;)
 
 
 
 
 
これらがなかったころ、癌は存在したのでしょうか?
 
私が、癌は人工であるというのは、この理由によるものです。
 
私は、本当の人々の健康、子供たち、世界、地球宇宙のための活動をしている人を応援します。