塩村議員、過去に『恋のから騒ぎ』出演。現在不倫ちう!

http://img.news-us.jp/japan/politics/z2fRiwCs.jpg

整形ですな。






馬鹿丸出しだな。
ヤジのような発言は、

日本人の男性は日常茶飯事

決して褒められるべきこととは、言えない。

おそらく、働く女性は毎日の様にセクハラ発言をされていいることと思います。

全部の女性が受けているわけはないし、

このような発言をしない男性も、もちろん存在します。

レベルの低い人は何処の世界にもいます


だけど、
もっと対処のしようがあるでしょ。

「え~~~。このような発言が飛びましたが、このような男性が増殖しているので、女性もその男性の子供は生みたくないと思うでしょうね、きっと・・、今ヤジを飛ばした男性には奥様はいらっしゃいますか?お気の毒に。男性の見る目がないですね。
さて・・・」


くらい言えばよかったのに。爆!


それより、報道されたヤジの内容が違ったらしいが。

「産めないのか」じゃなくって
「自分が産んでから」らしい。

でも、ま、どちらも褒められたもんじゃない。

比べれば、ひどさが違うけど、そういうことをヤジで言う事自体は、恥ずべきことでしょ。

もしも、相手の女性が、子供を産めないからだとしたら、発言するな、ということですよね。


男性ももう少し、この下品さはなんとかしないとね。

男性の社会では何でもないことでしょうけど、女性へのセクハラ発言は、

なにより、女性から嫌われます。爆!


しかし、塩村議員、ブーメランがきましたね。

過去があらわになってますw

しかも、現在不倫中ってwwww



不倫を知っててのヤジだって・・・。

レベル低すぎでしょ。



っていうか、外国人記者クラブでの、塩村議員の表情が、笑顔を出さないように抑えてんだけど、

にやけ顔だったんだよね。

なんか~、

注目の的になったのが嬉しくって表情に出てしまうのを抑えても出てしまう、という感じで、

馬鹿丸出しで

ドン引きしたのでした。爆!

【都議会ヤジ問題】塩村あやか議員記者会見・質疑応答編(場所:日外国特派員協会)【2014.06.24】



不倫もしていることだし、

辞職してください。

そうされるかどうかは別にして、法的には相手の奥さんから訴えられる立場ですよ~あなた。











おまけ。

井口氏ブログ