ISISがイラク北部の遺跡を破壊した

別に見ようとして点けたわけじゃないんですけどね。

気が付いたらそのチャンネルだったんですが、

聞き捨てならない報道があった。

ISISがイラク北部にあるニムルド遺跡を破壊したそうな。

イメージ 6

金づちで破壊している。


イメージ 1


石に刻まれた古代文字遺跡。
こういうのは、歴史の事実が解るはず。

イメージ 2

爆薬らしき粉末を

イメージ 3

複数の樽に入れて遺跡の前に置く。

イメージ 4

イメージ 5

その後破壊した様子。


追記:参考動画

ハトラ遺跡も破壊




たしか、90年代にイラクに攻め入ったアメリカはも古代の遺跡を破壊したらしい。

この時、イラク核兵器を隠しているということだったが、見つからなかった。

とにかく、アメrカはイラクに攻め入りたかったのだろう。

ISISはアメリカと同じことをしている。

そもそも、ISISって、このイラク戦争アメリカがつくったようなもんじゃないの?



古代の遺跡に刻まれているこの文字のほとんどが読めていないそうだが。

読めてない古代文字遺跡は日本の神代文字で読めるのだとか。

そこには、驚愕の事実が刻まれているらしい。




歴史とは戦勝者が事実を隠ぺいし作るもの。

つまりはねつ造。

韓国では、嘘は百の歴史を教え込んでおり、韓国民は当然信じているわけでね。

なかには、ピザも韓国発祥だとか言っているくらだから、笑止千万。

日本の空手も茶道もなにもかも、韓国発祥だとかほざいているし。


しかしなふがら、それを笑ってはおれない。

日本も同じようにねつ造歴史を教え込まされているわけで。



しかも、世界史に至っては世界規模でねつ造歴史を教え込まされ、常識となてしまっているわけだけど。

さて、

こういう遺跡に刻まれた歴史の事実を語るもの壊したい者は誰か。

事実がバレたら困る者たちであろう。


必死で隠す現代の支配層の者たち。




ま、嘘はいずれバレるものなのでしょう。




おそらく、このような歴史を探求して真実に近い歴史に近づいた学者たちは、世界のアカデミックな組織には属してはいない学者たちであろう。
属していれば学説を抹殺される。

属してなければ、
遅い歩みでありながらも研究を続けられる。

そういう本物の学者たちが少数でもいらっしゃる。


世界史の嘘を暴けば、

日本の驚愕する事実が出てくるようです。

彼らの敵はやはり日本なんだなぁと思わざるをえないんですよね・・・。



あ、記事とはまったく関係ないですが、
先日、店に来たS田さん。このブログも見ているそうですが、

もう飲みに来なくって結構です。値切って見苦しいです。

   値切る酒はよそでやってください。