ホテルでの朝食

Santa Monicaの朝。
ホテルのバルコニーから撮影してました。

まったく、退屈な動画ですが。。。。どうぞ。



帰って見てみたら、なんて退屈な動画なんだろう・・・・と、自分のセンスのなさにガックリしましたが、せっかくなので、UPしました。。。笑

許して下され。






朝、6時半頃です。

時差ボケで、午前2時~3時には目が覚めて、テレビを見るしかない時間を過ごしてるので、6時にはおなかぺこぺこです。。。笑


LAでは、早寝早起きの、すごく気持ちいい生活でした♪




朝食は、ホテルが、ホワイトブレッドと、ブラウンブレッド、マフィン ベーグル、バター、各種ジャム、クリームチーズ、コーヒー、オレンジジュース、パッションフルーツと、なんかの(忘れた)ミックスジュースが、ロビーに出ます。

トースターも置いてあるので、自分で焼きます。

テーブルもいくつかでてるので、そこで食べてる人もいます。

私は、トーストしたベーグルとブラウンブレッドと、コーヒー、ジュースをお部屋まで運んで、バルコニーで食べてました^^








イメージ 1


前日に”ラルフス”で買った、ハムとチーズや、トマト、リンゴも。。。。^^
 おいし~~~~~~~~~~~~♪



イメージ 2


イメージ 3


マッシュルームも大好物。

私にとっては、北米や、イギリスに来た時のお楽しみの一つ。

フレッシュマッシュルーム♥
(*´艸`*) オイシイ

お皿の代わりにコップで。

イメージ 4





LAって、スモッグがすごいのですが、さすが、海辺のこの町は空気がキレイです。

朝からほんとに気持ち良かったです。











さて、余談ですが、

イメージ 5


ラルフスで買った時のレシートですが、裏側は、



イメージ 6



クーポンがついてるのです。

これを切って使う人いるんですよね。。。。

住んでた頃、えらくレジに時間がかかるなと思ったら、大量のクーポンを持ってきて、商品と合わせるのに時間を食ってた人がいたな~。。。。笑


これ、ボトルがかわいかったので、買いました。

イメージ 7


緑茶。

でも、紅茶に砂糖を加えたような味だったので、あんまりおいしくありませんでした。。爆

これ、結局、帰国まで飲めなくて、捨てるのも勿体ないから、持って帰ろうとバッグに入れてたら、

空港で没収でした。。。(*´艸`*)




液体は持ち込めないのをすっかり忘れてたがな。。。。

おいしくないので、いいけどね。。。(´・ω・`)

みなさん、空港には、ペットボトルは持ち込めないので、持ち物チェックの前に飲みほして下さいねん!