Welcome To My Blog !


ゴースト

【歌詞】
この広間の下には幽霊がいる
ベッドの上に悪霊がいる
壁に何かがあるんだ
階段を登ると血糊がある
幽霊は部屋の中を浮遊している
僕には何も見えない
この曲を清めよう
だってその幽霊が僕に取り付いているから

僕には分からないよ!

部屋に何か巨大なものがある
ドアの後ろが軋んでいる
ロッキング・チェアが揺れているけれども
そこには誰も座っていない
周辺では微かな匂いがするけれども誰もいないんだ
装飾された棺が開き
不満を抱えた魂が辺りをさまよっている

僕には分からないよ!

(幽霊を捕まえるんだ
壁を壊すんだ
悪霊を捕まえるんだ
広間を壊すんだ
僕はそれを見つけなければならないんだ
僕は見たいんだ)

誰がおまえ(=幽霊)に僕の家族を怖がらせる権利を与えたというんだ?
誰がおまえに僕の赤ん坊を侮辱する権利を与えたというんだ?
彼女には僕が必要なんだ!
誰がおまえに僕の“混ぜ合わせた”家系図を揺るがす権利を与えたというんだ?

彼らは僕の背中にナイフを押し当て
僕に矢を放つ
僕に教えてくれ
おまえは嫉妬の亡霊なんだろう?

誰がおまえに僕の家族に対して陰謀を企てる権利を与えたというんだ?
誰がおまえに僕の赤ん坊を侮辱する権利を与えたというんだ?
彼女には僕が必要なんだ!
誰がおまえに僕の“混ぜ合わせた”家系図を揺るがす権利を与えたというんだ?
誰がおまえに僕に会うために違法侵入をする権利を与えたというんだ?
誰がおまえに僕の家族を侮辱する権利を与えたというんだ?
誰がおまえに僕の赤ん坊を傷つける権利を与えたというんだ?
彼女には僕が必要なんだ!
誰がおまえに僕の“混ぜ合わせた”家系図を揺るがす権利を与えたというんだ?

来るなら来てみろ
これは“マリファナ”だ
心が落ち着く
僕に教えてくれ
おまえは嫉妬の亡霊なんだろう?