GW in  LA 6

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
サンセットBlvdにある
IN-N-OUT
とってもおいしいハンバーガーやさん。
 
ここらへんまで、
ビーフを焼いたにおいが漂ってますけども。。。
 
 
ダイエットしている私には、
とても怖い食べ物となった・・・・・
んだけど、
やっぱり食べちゃいました。
 
イメージ 2
 
ポテトもおいしい。
生のポテトをここでカットしてましたよ。
でも、10本くらい食べて、あとは
残しちゃいました(><)
ごめんなさい。
 
オーダーしたあとに、セットじゃなくて、
単品にすればよかった~
と気づいたんです・・・
 
この日、ディナーはしませんでした。
 
イメージ 3
 
おいしかったです。
 
ここは、今やガイドブックにも載ってて、お客さんが多い多い。
以前はそこまでは多くなかったんですけどね。
ちょっとお値段がよろしいのです。
ほかの
マクドナルドや、ジャックインザボックスなどに
比べれば、です。
でも格段おいしいです。
 
イメージ 4
 
ポリスも来てました~
ランチなのね~
ドライヴスルーの列の並んでましたよ
 
「Hi! How are you ?」
なんてフレンドリーに話しかけてきましたけども。。。
 
実際は、LAのポリスは
日本のおまわりさんに比べて
えらく怖いのですけどね。