リストランテ ミヤモト モーツァルトを聴かせた野菜のサラダ

 
イメージ 1
 
お友達とランチに行きました。
 
モーツァルトを聴かせて育てたお野菜のサラダ。
おいしかったです。
 
その精かどうかはわかりませんが、
 
ひとつひとつの野菜の味が主張して、はっきりとしたそれぞれのお野菜の味がわかりました。
 
 
メインは、パスタとグラタン。
 
デザートはマンゴーソースのかかったパンナコッタと紅茶。(コーヒーも選べます)
 
パスタには、ベーコンの細切りが入っており、グラタンにはひき肉が入ってました (TT)
 
残してしまいました。
 
ほんとは、それが入ったお料理も食べたくないのですが、ベジタリアンのメニューがなく、
 
苦しい選択でした。
 
イタリアンなので、ピザならいいか、と思ったのですが、らんちにピザはなく、ランチメニューからしか選べなかったので、しかたなく・・・。
 
これから、洋食のレストランには注意しよう。
 
ベジタリアンメニューがないとこは行かないことにしようと思いました。
 
リストランテ ミヤモト
 
 
ゴールデンウイーク真っ最中ですね。
 
今年はいつものGWより客様が多いな、と思ったら、今年は中日3日間が平日ですね。
 
私たちの商売には魔のGW。
 
今年は打撃が小さいといいなぁ。
 
通常通り営業してますので、おいで下さいね。