N●Kの日本毀損 支那のウイグルでの核実験 日本は世界唯一の被爆国でなない


1/4シルクロードにおける中国の核実験災害と日本の役割[桜 H21.3.25]

2/4シルクロードにおける中国の核実験災害と日本の役割[桜 H21.3.25]

3/4シルクロードにおける中国の核実験災害と日本の役割[桜 H21.3.25]

4/4シルクロードにおける中国の核実験災害と日本の役割[桜 H21.3.25]



概要
アップロード日: 2009/03/25
居住区域での大規模な地表核実験という暴挙を過去40回以上に亘って行い、東トルキス­タン(新疆ウイグル自治区)付近の環境や住民の健康に甚大な被害を及ぼしているにもか­かわらず、その災害を中国が隠蔽し続けている実情を明らかにすべく、核防護学の専門家­らの報告などが行われたシンポジウム「シルクロードにおける中国の核実験災害と日本の­役割」(平成21年3月18日・日本ウイグル協会主催)の模様をお送りします。


以下抜粋

毎年86日は原爆の日です。
 
アメリカ軍により広島に原爆が投下され一瞬にして9万人余の非戦闘員である民間人の尊い命が失われ、9日は続いて長崎にも投下され15万人余の命が一瞬にして消えた日です。
原爆被害者の方々には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 
被爆された方はその後も永きに渡り原爆後遺症で苦しんでいる現実があります。
今回の認定基準の変更で、少しでもこの方々の救済になればとおもいます。
 (中略)

中国の地上核実験で放出された全放射能量は、俗にチェリノブイリ原発事故の800万倍と言われています。
中国の核実験による放射能の黄砂などによる日本への飛来について、当時のNHKを始めとする日本のマスコミは一切報道していません。
それどころか中国が核実験を行なっていたその時期に、核実験の現場である新疆ウイグル自治区でロケを行ったNHKのドキュメンタリー番組「シルクロード」を放送しました。
当時マスコミで巻き起こっていたエスニックブームをNHKが更に煽り、シルクロードへといそいそと観光旅行に出かけた日本人を放射能被曝の危険に晒したのです。
本人が全く知らないうちに体内被曝する。
それがどんなに危険なことであるのかNHKは自覚をしているのでしょうか?

NHKは日本毀損どころではなく、日本人の命をも軽く考えていると言わざるを得ません。放射能が人体にどういう影響を与えるのか現時点で全て解明されている訳ではありません。しかしシルクロードブームを仕掛けた最初のシリーズは恐ろしい事に中国中央電視台(中国国営放送局)との合作なのです。

 
1979年から1980年にかけ取材し、NHK中国中央電視台により中国・西安を出発点に、中国領内シルクロードの共同取材が行われ、全12回シリーズ『日中共同制作シルクロード 絲綢之路』が、19804月から1年間放送された。
 
 
 
 
 
中国以西の取材に向け数年間交渉し、さらにインド・ユーラシア大陸中央アジア)・アナトリア半島・地中海からローマへ至る道を紹介した『シルクロード ローマへの道』が製作され、全18回が19834月から19849月までシリーズ放送された。
 
 
 
 
 
特に外国メディアにより、中国領土内のシルクロードの取材が認められたのは、この番組が初めてで、大きな関心と反響を呼んだ。(一部引用)
 
全く同時期にNHKのアニメで「アニメーション紀行・マルコポーロの冒険」というものも放送されていました。要するに大人から子供まであまねくシルクロードブームを演出したという事なのです。
実際に中国が何回も核実験を行った場所はウイグルチベットなど「中国では無い別の国家」だったと言うことも余り知られていません。現在進行形の侵略に遭ってしまった国なのです。
もしNHK中国共産党の意思を受けてブームを創りだしたのだとしたら最低な放送局と言えるでしょうね。いつからNHKが腐敗し始めたのか興味深いところです。
 
 
参考動画
ウイグルでの中国の核実験 

記事全文は元記事で
伊豆下田発 さかたとみよ です!

よければポチお願いしますね。


>>こに記事は、支那によるウイグルでの度重なる核実験の実態と、NHKの日本毀損の実態と、
大きな二つ内容が書かれています。

どちらも驚愕の事実です。

日本だけが被爆国ではなく、ウイグルでは、もう40回以上の核爆弾実験が行われている。

核爆弾が40回以上落とされているということです。

しかも、一般人(ウイグル族)の居住する区域に何の報告もないままに。

これは、明らかな犯罪です。

なぜ、世界が止められないのだ?

白人、朝鮮、支那の蛮行・・・。

こ奴らは同じ魂としか思えません。

地球上での悲劇はすべてこ奴らの蛮行である。

これらが地球上から消えてくれれば、世界は急速に平和へと向かう気がするが。

この問題が、他の地球人である私たちに課せられた大きな課題なのかもしれない。

NHKにはこ奴らの魂を持つヒトモドキが入り込んでいると言うことです。

核実験の頃に、日本人をシルクロードへと行かせるなど、

彼らは、奴らと同じ魂です。

今や、NHKだけでなく、他マスコミ、政治家、官僚、警察庁、裁判所などの司法の場にもです。

日本毀損の為に、セッセと日々働いているのです。

日本毀損の勢力は今や、もう目に見えてきているのにもかかわらず、気がついていない日本人が大多数だと思います。

平和ボケで、日本人洗脳のテレビに熱狂し、知らず知らずに日本毀損へと誘導されていることすら気がつかない。

その番組のスポンサーも、製作者も日本毀損が目的の番組の方が圧倒的多数だと思われます。

新聞記事もそうです。

ネットにもウヨウヨです。

私自身にも戒めていることです。

気を付けなければ、自分がどんなに日本毀損のつもりではなくても、その方向に歩かされる危険があるのです。

原発もそう、改憲反対もそうです。

耳に心地のよい言葉で、あたかも、平和の道のように洗脳して、その実、日本毀損、世界の平和毀損の道へと誘導している。

自分のこと(日本だけ)しか関心がなく、しかも、カネへの関心は多大にあったり、自分は平和主義であると疑う余地もなく、自分の意見を検証せず盲信する。

スピ系のブログを見ると、この後者が多い。

世界を見たとき、武器を持たないことがどれほど危険か、容易に解るはず。

先日拙ブログにて記事にした三宅洋平は、”すべての武器を楽器に”と寝ぼけたスローガンを掲げ、平和ボケのスピ系がそれに飛び付き、賛同し称賛している。そして平和ボケの日本人がそれにまた熱狂し、賛同し称賛し、それに賛同できる自分に陶酔している。そして、選挙へと足を運ぶ。ま、今回、同じくスピ系が絶賛した宮崎駿の映画が公開されたので、そちらに足を運んだスピ系も多いのではなかろうか。興行は順調だったらしいから。それでよかったかもしれない。

机上の空論であることにも気が付かず、あたかも、天使が舞い降りて言ったことのように耳触りのよい言葉に飛びつく。

こんな核爆弾をガンガン落として、異民族と見れば婦女子を強姦し、虐殺し、銃や剣を持たせれば、銃撃だけでなく、体を引き裂いたりするような、しかも屍姦までする人間とは程遠い生き物にどうやって楽器を持たせるのか具体的な策を述べよ。


”すべての武器を楽器に”
こいつらにそれが通用すると思っているのか。

このお花畑の人たちは無知過ぎて、これら世界の事象を知らない。視野狭窄で、日本中心にしか物事を考えられない。知ろうともしない。これは戦後教育のなした技である。日本人の愚民化は成功しているのである。
小学低学年の作文レベルである。
ぼくは、すべてのぶきをがっきにしたいです。

知ることが遅かった自分自身にもこのことを戒める意味においても述べているのです。