日本 水道水にリチウム 大分で人体実験?

以下抜粋
アメリカでは、市民の不満や反乱を抑えるため、水道水にリチウムを入れることを検討しているという話もあり、
これが実現すれば水道水を使って簡単に大衆を操作できてしまうわけである。
しかし、リチウムは脳・神経系に影響を与えるばかりでなく、心臓病や不妊まで引き起こす物質だ
人口削減の為に水道水にリチウムを入れて不妊にさせることもできるのである。
また、水道水にはウランも微量に含まれており、特に海外のミネラルウォーターはウランの含有量がやや多い。
ウランは、エストロゲン(女性ホルモン)を破壊する。
以上抜粋終わり





以下転載

双極性障害の治療薬として知られるリチウムは自然界にも存在し,水道水にも微量に含まれるという。米テキサス州では,水道水のリチウム濃度が高い地域では,低い地域に比べて精神科病院への入院率や自殺率が低いことなどが報告されている。大分大学精神神経医学講座の石井啓義氏は,同県内などで実施した調査でも水道水リチウム濃度と自殺率の間に負の相関が見られたとして,第10回日本うつ病学会総会(7月19~20日北九州市)で発表した。現在,対象地域を日本全国の全市町村に広げ,さらなる検討を実施していることも報告した。
以上転載終わり

>>これ、人体実験ですよね?
大分以外の実験地域ってどこだろう?
これって、自然に含まれるリリウムの濃度が濃いところの住民の調査?それとも、故意に入れているのだろうか?



以下抜粋

これはイギリスのBBCが報じているものですが、元は世界有数の自殺大国ジャパンの研究です。

水道水に含まれるリチウムが高濃度の地域では自殺率も低いと言うことがわかったそうです。
このリチウムと言う物質は、既に医学的な精神疾患の治療にも用いられているそうで、今回そのリチウムが極少量であっても自殺を抑制する効果があることがわかったとのこと。




>>自殺者が多いのは原因があるからで、薬物で抑えるのってどうなの?
水道水に入れるってことは、健康な老若男女に、精神に作用する”薬物”となる物質を入れて人々をコントロールするって、正常な思考ですか?
そういう思考こそが精神疾患を持っているとしか思えませんが。

だいたいね、自殺者の原因の一位は、カネなのよ。
小泉改革でどれだけの解雇者が出たと思っているんだろうか。正規社員は減らされ、保障のない非正規社員を増やした企業。

就活中の学生2割「自殺考えた」=大学は相談体制の整備を―NPO調査


就職活動をした学生のうち2割が活動中に自殺を考えたことが18日、自殺問題に取り組むNPO法人「自殺対策支援センターライフリンク」(東京)の調査で分かった。
 同NPOは今年7月、都内で就職活動をしていた大学生ら122人に聞き取りや郵送で調査を実施。この結果、全体の21%に当たる26人が就職活動中に「本気で死にたいと考えたことがある」と回答した。



>>
終身雇用制で、愛社精神を培い、皆で協力してきたから日本の企業は優秀で強かったんです。その仕組みを、
ハンマーでたたき壊すように壊したのが、小泉と竹中ではなかったか。

商店街は大型のモールに押され、シャッター通りとなり、個人商店は倒産、破産に追い込まれた。零細企業の町工場も倒産に追い込まれ日本の高度な技術の継承ができなくなっていった。自殺者にはその社長であったり店主であったりした人達が多数いるのではないか?

もとの規制緩和前、もとの日本の会社の仕組みに戻すべき。

規制緩和の10年以上前から、日本をそのようにする仕組みを整えていた。

日本の企業を外資に差し出す仕組みを水面下で整えていたのが、

以下抜粋

”対日投資会議”という組織であった。
その議長は小泉、副議長が竹中。その会議の下部組織として、専門部会があり、13人の日本人のほかに、在日米国商工会議所(ACCJ)の幹部や米国系証券会社の役員、そしてふたりの外国人弁護士を含む10人の外国人が「外国人特別委員」として名を連ねていた。設立されたのは94年である。

以上『奪われる日本』より
ここらへんの話は、驚愕します。詳しくは本でどうぞ。

要するに、国民が知る前から、改革と称して一気に改革する前から、用意周到に日本の企業を外資に売り渡す
準備がされていたということです。

小泉は未だに発言しているし、竹中は安倍総理特命担当大臣(金融担当)とやらにしているし・・・。
こいつらにリチウムを浴びるほど飲ませればよい。

イメージ 1
イメージ 2






小泉政権の時の自殺者は連続で年間3万人を超えた。
                                    3×8=24
                                   アメリカの犬達。
                 アメリカが日本人の自殺者を増やした。 


日本の社会の仕組みを考え直すべきなのに・・・。
日本には日本の仕組みがあったんだ。

その日本の仕組みが壊された。
日本人は他人に危害を与えるよりも自ら死を選ぶ民族なんですよね。
アメリカや他の国のように、仕事を失った、収入がないから強盗するだとか、
殺人してお金を強奪するとかっていう思考はないんですよね。