なぞのじゃがいもの結末



↑この記事の続きですが、

梅雨は日照不足で徒長しました.

6月11日

イメージ 1


6月25日

梅雨時期にうどんこ病になりました。
イメージ 2


白い点々がついた葉っぱをすべて取ったので、まるはだかみたいになりました。

イメージ 3




8月31日

イメージ 4


イメージ 5


徒長したあと、成長して、枯れ始めたのでいよいよ収穫・・・。


じゃ~~~ん!





イメージ 6



芋?
 ( ̄▽ ̄)


ついていたのはこれだけでした。

というわけで、芋はなくなりました!!

おわり!


くだららない結末になり、
くだらない記事になりましたな・・・。

なんだったんだ?



というわけで、その後に何か植えまつ。

なんちゃってプランター菜園は続くのだ。