ヤフーブログのアバターについて


は?

アバター復活していますよね?

いきなり、終了しましたよね?

購入した物もあったのに、ヤフーの都合で終了しましたよね?


その時、購入した物はまた使えるんですか??


使えないとしたら、何故ですか?

使えないのに、皆文句も言わず再開しているのでしょうか??????


いや、別に購入したアイテムに執着があるわけではありませんけどね、

これって、モラル的に

おかしいでしょ。

顧客が購入したものを勝手に無効にしておいて、

平気で再開ですか?

それとも、以前のクローゼットが復活してるんですかね?

誰か教えてください。



※追記

以前のアバターのアイテムは引き継ぎはできるみたいですね。
(おそらくですが)

外部サイトになってますね。

Tポイントカードとやらの番号を入力して、
ヤフーのIDとパスワードを入力しなければならないようですね。

情報収集じゃないか。

ヤフーはやっぱり気持ち悪い。