ローマ法皇とエリザベス女王の重大罪 子供たちの大虐殺 有罪判決

 
 
 
 >>管理人注:アボリジニと訳されてますが、アボリジニというとオーストラリアの先住民なのだけど、オーストラリアの話ではなく、カナダの話です。カナダの先住民モホーク族の子供達の話です。
モホーク族
 
 
GUILTY! - Final Verdict is Rendered in First Common Law Court Case against the Vatican and Canada for Genocide
 
Salem-News.com
"The verdict of the Court is clearly that these criminal church bodies are to be legally and practically disestablished..."

(BRUSSELS ITCCS) - Pope Benedict will go to jail for twenty five years for his role in Crimes against Humanity, and Vatican wealth and property is to be seized, according to today's historic verdict of the International Common Law Court of Justice.
The Brussels-based Court handed down a unanimous guilty verdict from its Citizen Jurors and ordered the citizens' arrest of thirty Defendants commencing March 4 in a Court Order issued to them today.
 
http://www.salem-news.com/articles/february252013/itccs-judgement.php
 
 
 
遠隔霊視と宇宙のネットワークさんから転載


皆さんこんばんは。どうりでローマ法王ベネディクト16世が、在任中に突然退任を発表したわけです。

ブリュッセルにある、The International Common Law Court of Justice(国際慣習法裁判所)の法廷が、

懲役25年(仮釈放無し)の有罪判決を、2月25日、ローマ法王ベネディクト16世(本名:ヨーゼフ・アロ

イス・ラッツィンガー)と、英国王室エリザベス女王、そしてカナダのカナダのスティーブン・ハーパー首相

らに対して下しました。その罪状は5万人以上の子どもの大虐殺というあまりにもおぞましい内容です。

まず最初に、酷い殺され方をして、悪魔の犠牲になった子供たちのご冥福を心からお祈りします。

※Common Lawとは、これまでの判例の積み重ねによる、成文化されていない一般慣習法のことです。



バチカンや英国王室がサタニズムの牙城であり、子どもの生贄を必要としているという悪魔教の核心が、

これで如実に証明されたことにもなりますね。これは、Kevin D. Annettさんという、ご自身も牧師さんで

ある方が、暗殺の危機にさらされながら、地道な現地調査を重ね、動かせない事実を集めて、国際的な

裁判所に提訴したものです。元記事(英文)はこちら> http://itccs.org/ この世紀の超特大ニュースは

イルミナティメディアは絶対に報道しませんので、是非とも拡散をお願いいたします。



バチカンと英国王室は、カナダの先住民インディアンである、モホーク族の寄宿舎で虐殺を行なっていま

した。これは1960年代から行われていたと言われる、とんでもないジェノサイドで、子供たちを強制的

に寄宿舎に入れ、細菌感染や拷問などで、推定5万人以上を殺害したというものです。それって、懲役

25年じゃなくて即ギロチン行きですよね。無垢な子供たちが、何のいわれもなく誘拐されて殺害される

など、とても考えられないことですが、血を欲する彼らは平気でやっていたことでしょう。



ローマ法王エリザベス女王を含む、被告30人が自首する期限は、来る3月4日(月)までで、それを

過ぎると逮捕状が出されるようです。エリザベス女王が監獄行きになったら、イギリスの国事はチャー

ルズが代行するのかな? でも母親が大虐殺の罪じゃ、女王代行も何もあったもんじゃないですよね。

ベネディクト16世が退任するのは28日なので、まだ在任中ですが、辞める前に「罪人中」になっちゃ

ったわけです。たぶん、こうした悪事をもみ消すために、昨年のロンドン五輪から第三次世界大戦への

シナリオを描いていたのだと思われます。上の書類は、判決文と被告人一覧です。これでもちろんカトリ

ック教会も一夜にして大崩壊でしょう。ちなみに彼らは個人資産も全部没収されるそうです。



カナダでの大虐殺事件については、チームロケットのwake up Japanさんが、アレックス・ジョーンズの

Info WARSの番組に翻訳をつけてくださっていますので、これを見れば一目瞭然です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=018fnQ-nWcM#!

また、ケビン・アーネットさんの告発本は、下記のサイトからPDFファイルでダウンロード出来ます。

http://ja.scribd.com/doc/86619003/Hidden-No-Longer-Genocide-in-Canada-Past-and-Present-by-Kevin-D-Annett-M-A-M-Div
以上転載終わり
 
 
 
 
>>これは、重大ニュースです。事実なら・・・。おそらく事実でしょう。
そして、彼らの大量虐殺はこれにとどまってないと思います。
私の記事をずっと読んでいる方は記憶にあるかと思いますが、去年、中国において、人身売買組織800人が逮捕されました。この組織が扱った子供たちの売り先は英国でした。
北米においての、おびただしい数に上る失踪した子供たちもおそらく、同じ犯人ではないかと思ってます。一刻も早い犯人の究明を願い、事実の報道を求めてやみません。
 
それは、ダイアナ妃の死の真相まで繋がると思います。
し、ケネディ大統領の暗殺の真相にもつながると思います。
地球上の闇が暴かれだしましたね。
このニュースは、時事通信など、ロイター、イルミナティ系ニュースにはなりません。
よって、ネットでしか見れないと思いますよ。
 
これら闇の重大犯罪を何十年もかけて証拠を積み上げ暴いて下さっている良識派の人たちの努力に心より感謝します。この人たちは命の危険もあるなかで、作業されていると思います。
 
 
 
世界平和を願えば、闇が暴かれる速度は早くなります。
 
世界の子供たちが幸せで健康な地球になります。
 
 
 
いやぁ・・・
何度も、動画が自動的に消えたり、フリーズしたり、記事が消えたり・・・。苦笑
 
アップするのが大変でした。
 
元の記事にはできませんでしたが、何度もくじけず、途中で公開しないとしてアップして修正修正でやっとアップできました。