日本食と日本酒で楽しみました~

イメージ 1

日本酒~
しゃこ キューリの和ソース

イメージ 2

















イメージ 3















              
              夏野菜とあわび

イメージ 4
























お刺身盛り合わせ


イメージ 5
























栗ご飯とお漬物



>>繊細なお味で、日本の味を堪能させて頂きました。

色鮮やかで、見た目も楽しませて頂きました。

時間がなくって、そこそこで切り上げでしたのが残念でした。

もっと食べたかった~ 笑




西海道ときとき さん

でした~