BAR レガシー

 
先日、ホステス時代から支えてくださっているT様が、
 
「たまには別の店で飲もうか?」
 
ってことで、連れて行ってもらった。
 
私がお店を独立してからも、ずっと来て下さるのは
 
とても嬉しい。
 
とても感謝している次第です。
 
 
 
 
 
つれて行って下さったところは、
 
 
 
BAR Legacy
ステップワン ビル5F
Call 096-326-2206
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
素敵なバーです。
 
何度かお邪魔したことはありますが、
 
今回は5年ぶりだった。
 
ここは、私的には縁のあるお店で
(と、勝手に思っている。笑)
 
このお店がオープンする時、
 
なにかの雑誌に広告を出すと言うことで、
 
当時、CMの撮影の仕事に携わっていた私は
 
この店のカクテルの撮影をしたんですよね~。
 
なので、
 
 
ちょっと、思い出のあるお店なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくバーに来たんだから、
 
と言うことで、季節のフルーツを使ったカクテルを頼みました。
 
巨峰のカクテル
 
イメージ 3
 
巨峰そのままの味で、ちょっとだけ甘いカクテル。
 
この、フルーツの甘さって、ほんとにお酒に合うな~と思う。
 
 
梨のカクテル
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
これも、おいしかった。
 
秋の味覚の梨。カクテルで飲むとは意外だったな。笑
 
 
 
 
T様は、先日、熊本ローカルのテレビ番組で、
 
熊本で活躍する方達が出演し、
 
活躍するお仕事などの話をする番組にご出演なさり、
 
そのオンエアの翌日だったために、
 
その話が盛り上がり。。。
 
「見てて、緊張がこっちまで伝わってきましたよ~。」
 
「そうそう、かなり緊張してしまったよ~。。苦笑」
 
 
 
そんなこんなで、3杯目。
 
 
ちょっと、お酒を強くして下さい、とリクエストして
 
バーテンダーさんがチョイスしてくれたのは、
 
ソルティードッグでした。
 
グレープフルーツと、何かもう一つフルーツが入ってた。
 
なんだったかは忘れたけど。笑
 
イメージ 6
 
普段は、私がお客様の相手をしているので、
 
こんな風にお客になってカウンターに座るのって
 
気持ちいいです。
 
たまにはこんなとこでお酒を楽しむのはいいことだなと思いました。
 
 
「あんたも、たまにはここに来て
リラックスするといいよ。」
 
と、おっしゃるT様です。^^
 
 
たまには来たいんですけどね、
 
お店が終わったら、私って、さっさと帰っちゃうんですよね。
 
 
 
 
 
 
そんなT様が飲んでらしたのは、
 
イメージ 7
 
なんだろう??コレ・・・笑
 
 
綺麗な色。
 
 
あとは、
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ブランデーのオン ザ ロック だったみたいですね~。
 
 
 
とっても明るくて、いつも前向きでお仕事にもエネルギッシュなT様。
 
一緒にお酒を飲んでも、こんなに楽しい方は珍しいくらいです。
 
 
 
とてもお忙しいご様子ですが、
 
身体に気をつけて、
 
ますます頑張ってくださいね!
 
ありがとうございました。
 
m(__)m